› 末広飯店 ーすえひろはんてんー › メニュー › 冷し中華やってまあす
   ー末広飯店のblogー       
①http://suhehirohanten.hamazo.tv
②http://suehirohanten.doorblog.jp

2017年06月23日

冷し中華やってまあす



冷し中華やってまあす。

やっと梅雨らしくなってきましたねえ(~_~;)

この時期、雨が降らないと水瓶に水が溜まらないと困るし

農作物にも影響するし、先日のようなドバーッと降らないで、

適当な量降ってくれないかなあって思います。

暑い時や、ジメッとする時は、サッパリした冷し中華がオススメです。

是非、食べに来てくださいね。

アルバイト募集中


同じカテゴリー(メニュー)の記事
冷し中華
冷し中華(2015-04-27 11:19)

ジャージャー麺
ジャージャー麺(2014-07-09 23:18)

味噌ラーメン
味噌ラーメン(2014-06-15 17:01)


Posted by すえひろはんてん at 23:39│Comments(0)メニュー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冷し中華やってまあす
    コメント(0)